

いよいよ

2歳のお誕生日の続きです♪

2sai_2.jpg
前日に、義理のご両親の自宅にバルーンを届けていたんですが、やっぱり喜んでいました。
無駄っちゃー無駄だけども……雰囲気も大事大事(^^;)

2sai_.jpg
そして、義母が風船をたくさん出してきましたよー。(゜∇゜ ;)

2sai_4.jpg
ま、とりあえず膨らまします。

2sai_5.jpg
義理の兄夫婦から頂いたプレゼントで早速遊び……。

2sai_6.jpg
いよいよ、ケーキ登場♪
泉屋の麹町本店では、ケーキがオーダーできるんですって。
(これがめちゃんこ美味しいのです!)


ここから変顔が続きます↓
2sai_!1.jpg
はい、ポーズというと、この顔が始まる魔の2歳児。

2sai_8.jpg
しかも、ママの顔真似なんだって(^^;)

2sai_9.jpg
で?

2sai_10.jpg
まさか?!

2sai_7.jpg
舐めてるし~!!

と、まぁ、こんな感じです。

ムスメちゃんの誕生日は、前日にシェラトンで1泊してディズニーシーでお祝いしました♪
その話は、また次回……
って言っても大した話じゃないんだけどー(^^;)

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/109-edefc46f

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
