スポンサーサイト


冬小物

お久しぶりです。
夏のキャンプ以来…?!
PC離れの生活が続き、更新もサボタージュしておりました。

もう冬になってしまいましたね。
10月はムスメちゃんの誕生日があり、気だけ焦っていました。

さてさて、寒いですね。
ムスメちゃん、未だに頭の毛が薄い&伸びないので、冬は帽子がマスト。

makie.jpg
大好きなmakieからベレー帽とミトン。
とっても可愛いです。

makie_3.jpg
届いた日に被せてみました。
めっちゃ嫌がってました…( p_q)

makie_1.jpg
ある日、後ろからそーっと襲ってみると、

makie_2.jpg
唖然とされました…(^^;

makie_4.jpg
そして、また違う日、おめかししてお出かけです♪(そのお話は、また後で)
シェリーメイをお供に!
手に持っているのは、被せたら即効脱ぎ取ってしまったベレー帽でありんす。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/107-1c6d3dab

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
