スポンサーサイト


モフキャン:感涙のワンバーグ!

mofureeze_1jpg.jpg
さてさて、2日目の夜のお話です。

この日は、早寝してくれた娘ちゃん。
傍のはるかも家テントで寝かせて置いたので、安心してグビグビ……しすぎた(^^;)
ホント、皆さんこの夜の事は無礼講でお願いします<(_ _)>

はるかもママ特製のモヒート!
画像見てたらまた飲みたくなってきた。

mofucan9.jpg
そしてそして、ホロ酔いした頃に登場したはるかもママ特製ワンバーグ!!!
ニンジンで名前もかいてあります。。。
ワンバーグ登場のサプライズには、目頭が熱くなってました。
全てが可愛くて、はるかもママのセンスに脱帽♪
本当に本当にありがとうざいました!

mofucan8.jpg
ロウソクを見つめるがんも。。。

mofucan10.jpg
最後の〆に登場した焼きおにぎり!

mofucan23.jpg
どのワンズも眠たそうにしてました。。。が、
もぐは、この体勢に緊張気味(^^;)

mofucan21.jpg
最終日の朝、ゆきまる家からお土産を頂きました♪

mofucan29.jpg
がんも、さっそく頂戴アピール。ムスメちゃんも食べてました。。。

mofucna32.jpg
最後にワンズだけの記念撮影をという事で、

mofucna31.jpg
どんどん追加されては

mofucna30.jpg
散らばり^^

mofucna33.jpg
なんとか形になったかな?と思いきや……
ブラザーズが居なかったり。

mofucna34.jpg
んまぁ、目線はみんなばらばらですが、なんとかの集合写真が撮れました♪


2泊3日のキャンプ。
子連れ&犬連れで、正直乗り切れるか心配でしたが、皆さんのお陰でとーっても楽しく過ごす事ができました。
素敵な思い出を本当にありがとうございました~。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト

Trackback

まとめ【モフキャン:感涙のワ】
さてさて、2日目の夜のお話です。この日は、早寝してくれた娘ちゃん。傍のはるかも家テントで寝かせて置い
2012.11.20 15:13 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/106-813fdfad

Comment

| | 2012.10.03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定


About

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
