

二子玉川 散策

二子玉川までお出かけ。
高島屋くらいしか分からなくて…まずは、ロンハーマン。
ライズでPIENI KOTIを見た後、お昼ご飯を食べました。

kako-1yUeF7sm2Lme1cSw.jpg
シャッターズで、名物リブロース。
柔らかーい!

kako-i4BKXWxo0iwl3APA.jpg kako-gR3oFRx3X2Dztovx.jpg
トマトソースのパスタを手づかみで(^^;;

kako-ey5PSjM0KBX5EvAN.jpg
これまた名物アップルパイ。
温かいパイの上にアイスクリーム。
トッピングはシナモン。
銀座キャンドルの方がオイシス!)

kako-HVCyNM4DLHLJCSEt.jpg kako-NIRQmhl8CdpBy6os.jpg
お腹が膨れたので、街中をブラブラすることに。
左)Lisette
鎌倉店には行ったことがあるんですが、コチラのお店の中は、ものすごい可愛さ!
右)リネンバード
あーソーイングしたい~。

kako-vRXthvh1GWGTulKy.jpg 
(画像拝借しております)
Lisetteから連れてきた服。

kako-brGk0uuvk8yoWVCX.jpg
KoHoRo
おおやぶ みよ 展が開催されていました。
再生グラスや、ガラスの小石……素敵でした。

kako-pRVMVqCMK5UaXfCR.jpg
吊り下げの飾りを注文してきました。

たまには知らない街を探検するのも良いなー……
娘ちゃんのグズグズする時間が近付いてきたので、夕方前に家路に着きました。
疲れたけど楽しかったー。

モフモフがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


 参考になります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/10-d2d30f2e

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
