

モフキャンプ いきなり2日目(^^;)

キャンプ初体験!しかも子連れでの参加!
キャンプっ子瓜子さんの的確なアドバイスの元、私なりに準備をしてきたつもりだったんだけど、なーんの役にも立てず、皆さんにおんぶに抱っこの2泊3日でした。
1日目は余裕がなくて写真を撮る暇がなかったので、いきなり2日目の朝からスタートです(^^;)

モフキャンレポの詳細は、

P氏のつれづれ日記
あしたも。。。はるかも?!
もぐと一緒に
パピプペぽむたん♪

でどーぞ。


mofucan6.jpg
さて、2日目の朝、ムスメちゃん起床後早々にDVD鑑賞してます。
姿勢がよろしくて。

mofucan7.jpg
バンガローを一緒に泊まってくれた瓜子さんのムスメちゃん、P氏もいます。

mofucan5.jpg
がんもも、

mofucan28.jpg
P氏もまったり中。


mofucan3.jpg
ゆき&まる家、朝御飯の支度中。


mofucan1.jpg
その間、はるかもパパさんとしゃぼん玉で遊んでもらったり。
えむお君と滑り台を何回も滑ったり。


mofucan.jpg
お昼の仕込み中のポムママに甘えてみたり。


mofucan4.jpg
そして朝食!

mofucan15.jpg
ピザソースとチーズのホットサンド、トマトソースのパスタ。


mofucan2.jpg
朝食後は、のんびり過ごします。


mofucan22_20120929142141.jpg
まったりと言えばもぐ君。


mofucan17.jpg
常にママの傍をキープするかもちん。


mofucan16.jpg
気持ちよさそう。

この後、ゆきまる家ともぐみるくママと一緒に近所の温泉へ行きました。


mofucan13.jpg
温泉から帰って来ると、豪華な料理がお出迎え!!!


mofucan12.jpg
ポム家が朝から仕込んでいた、魚介たっぷり激うまアクアパッツア♪


mofucan14.jpg
そして、めちゃうまキッシュ!


mofucan11.jpg
お酒が進まないわけないよねー。
シャンパン1杯飲んだ後、誰かさんの飲みかけのシャンパンまで飲んじゃうほど。何杯飲んだかなー。

そして、コチラ(↑)もぐみるくママ特製のアマレット~!
とろけるよね~♪

mofucan25.jpg
ブランチの後、はるかも家、ポム家はお風呂へ行っている間。

不思議ちゃんなユキちゃん。

mofucan26.jpg
こちらも、不思議君でマイペースなマル君。
なぜか、殆どの子達が、クーラーボックスに群れて、さらには乗っかってました(^^;)


mofucan19.jpg
ママ&パパがお風呂へ行っちゃった後のポム君。
ちょっと寂しい?

mofucan18]
ちなみに、コチラ(↑)が帰ってきたパパさんと。


mofucan120.jpg
そして、お風呂へ行ってしまったはるかもママさんを待つこの子……


mofucan20.jpg
待ちくたびれて寝ちゃったかもちんでした♪


この後、感激涙涙のサプライズが待っていたり、R18+の2日目の宴へ。
その話はまた次回!


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ





About

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
