

大阪からサプライズ

昨日、お届け物が届きました!
郵便屋さんから受け取った包みを開けると!

toto_1.jpg
なんと、イケメン紳士のトトちむ……?!

toto_2.jpg
&パティたん、くーちゃん&こゆっきーからではありませんか!

toto_3.jpg
可愛いラッピング♪の中身は~(ドキドキワクワク)

まっ
まっ
まさ・・・
かっ・・・・・・・


toto_4.jpg
でたっ!!!
本家のビション羊毛ストラップ~!
しかもゴージャスバージョン!!!

toto_7.jpg
どこら辺がゴージャスかと申しますと、GANMOの頭文字「G」のアルファベット付き!

toto_5.jpg
入れ替えてみた(笑)

toto_6.jpg
雷様ビションは、自立しないんだよねー(^^;)

toto_8.jpg
見よ!
このクオリティーの高さ。

toto_9.jpg
背景の写真は、がんもとがんもの甥っ子パティたん。
がんもの兄弟は3人(内訳は雄2、雌1)いまして、内男子1人があっと言う間にチャンピョンを取って→交配→誕生したのがパティたん♪
がんもの小さい頃に瓜二つでありんす。
この家系のビション男子は、いつまでも精神年齢が子供だそうです。

toto_10.jpg
ストラップと一緒にお菓子まで入ってました♪
PONPONJAPON
これまた、貴重な物を頂いてしまいました。
ポンポンジャポンは、大阪(難波)高島屋でしか買えないというではありませんか!
200年以上大阪で「おこし」を作っている「あみだ池大黒」が創作した「新おこし」なんだって。
これ、はまりますね~。おいしー♪

toto_11.jpg
好き嫌いの激しい娘ちゃんも気に入って、1パック奪われました。

ム「どれどれ」

toto_12.jpg
ム「初めての食感~♪」

toto_!3.jpg
ム「とまりませんなー」

と、いつものごとく、小指を立てて食べてました。
この後、奪い返しましたYO!


思いがけないサプライズって嬉しいですね。
台風に感謝しなくちゃ(^^;)
このコ達は、お宝としてお店に飾ってあります。
絶対使えませーん。
トトちむ&パティたん、ファミリーの皆様、本当に本当にありがとうございました♪
いつか必ずお会いましょうねー!


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
