スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちた…


娘ちゃんこの後、椅子から落ちました(写真のイスとは別)。
ただただ、私のせいです。

娘ちゃん、すぐに誰かに寄りかかったり、何かにもたれたりする子なんです。
後ろに誰かしらいるだろうと、後ろも見ないで倒れかかります。
そんな時は、慌てて支えるんですが…

今回の状況はというと、イスに座った瞬間、背もたれが無いのに後ろに倒れかかり、床に顔から落ちました。
私の身体は一瞬硬直。
慌てて椅子の後ろにまわり、泣き叫ぶ娘ちゃんを急いで抱き上げて怪我を確認しました。

オデコが赤く腫れてる他は、異常が見当たらず、すぐに母に電話してどうすれば良いか聞いてる間、娘ちゃん泣き止んで機嫌も良くなってたので、少しは安心したんですが、一応かかりつけの病院に電話してみると、吐いたりしてないなら様子見てくださいとの事でした。

1日経っても変わった様子も無かったんですが、鼻水と咳が酷くなって苦しそうだったので、薬をもらうのも兼ねて病院へ行きました。
ほぼ何とも無いとの事でした。

今思い出してもゾッとします…
何で、こうしたらああなる要素がある事が分かっていたのに、やってしまったんだろう。
こんな自分につくづく嫌気がさしました。
申し訳ない思いで胸が潰れそうでした。

一瞬の気の緩みが事故に繋がるんですよね…
中だるみじゃないけど、娘が徐々にできる事が多くなって、気が緩んでた部分が確かにありました。
これを機に、また新たに気を引き締めていかねばと反省してます(T_T)
モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。