

箱根の温泉

箱根旅行の続きです。

hakone28.jpg
娘ちゃん1歳のお祝いと、私の遅い夏休みを兼ねて、温泉に行く事になったんです。
何年ぶりにエステも出来て、ゆっくり出来た……んなわけない!!!
初日から、時間配分間違ってエステの時間間に合わなないわ(夜に変更してもらいました)、娘ちゃんは流血するわ、始終ドタバタしてました(ーー;)

hakone17.jpg 
さて、箱根と言ったらロープウェイ
目的も無く、ローブウェイに乗りました。

hakone16.jpg 
めっちゃ高いんですね!
スリリングな24分間でした。

hakone18_20111027163833.jpg 
大涌谷駅手前、煙がモクモクと。

hakone26.jpg 
宿泊先。

hakone27.jpg 
子供用にはサムイが用意されてます。
お部屋でも家に居るとき同様「はなかっぱ」を真剣に観るこのお人。

hakone24.jpg 
ご飯は、部屋食でお願いしたかったんだけど、メインダイニング(↑)まで食べに行くシステム。
かつて三井家の別荘として使用され、文化財の指定を受けている建築物らしいです。

hakone22.jpg 
食べるのにムチュウで、2枚しかない食事のお写真^^;
お造りと、

hakone21.jpg 
お肉。

hakone20.jpg 
こちら、朝食の洋食。
オットは和食。
 
ここで事件が!
娘ちゃん、食べ終わったオットにみてもらっていたんですが、突然バターンという音。
倒れて顔面打っていた娘ちゃん。
顔を上げたら口から流血してるではありませんか!
みたら上唇の中の方と下唇の外を自分の歯で切ってしまってました。
即、食事を切り上げて、診療所を教えてもらって、5分先の診療所へ行きました。
着いたらとても混んでて、看護婦さんに相談したら、口の中のケガはすぐ治るから大丈夫と言われて一安心。
そのまま宿へ戻って、

hakone23.jpg
お庭を散歩していたら寝ちゃいました。
(起きたらリアル・アヒル口に--;)

娘ちゃんをみていたオットにものすごい腹が立って、当分険悪ムードでした。
だってね、あの事故は不可抗力じゃなかった。
トラップを作ったのはオットだったんですよ……(-o-;
何で、そーするとこーなるっていうのが分からないのか……バカなのか?

まぁ、本人も相当傷ついてるようなので、ぶり返すのはやめますけども~(ーー)

温泉旅行、踏んだり蹴ったりだったけども、これもこれで思い出になりますわね。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
