

itonowa

もう秋ですね……
ついこの間までの暑さが嘘のよう。
今度は、乾燥が辛い季節の到来だわ(-o-

そう、先日、kawamoguさんからおいしいジンジャーシロップを頂きました。
「ビールに割って飲んでもおいしい」というので、さっそく晩酌にビールとジンジャーシロップをば。
こりゃイイ!
飲みやすくって、スイスイいっちゃいましたよ。

で、お店にも行ってみなきゃって事で、お昼休みに行って来ました♪

画像 015
5テーブルの小さなお店。
お昼の時間帯は、やっぱり混んでます。
30分くらい待って、入る事が出来ました。
待ってる間、公園で沢山遊んでお疲れモードの娘ちゃん(^^;

画像 020
玄米のおむすびセット。
ひじきとひよこ豆、おかかと梅干のおむすび。
ニンジンのナムル等…
おむすびがビックサイズで嬉しい!
玄米系メニュー(カレーも美味しそう♪)、最後のプレートでした。

画像 023
で、こちらがスープセット。
ペリカンの食パン2枚、プルーンのジャム&バター。
根菜たっぷりのミネストローネ。

画像 016
お店の内装や外装の写真はNGなので、写真を撮れませんでした。
無駄の無い素敵空間。
シンプルで温もりあるおいしい料理とお茶。
子連れのお客様もチラホラ。
小さなお店だけど、お昼だけで3回転はしてたから、待ってもすぐ入れちゃいそうです。

仕事場から近いので、通ってしまう事間違いなし!
kawamoguさん、教えてくれてありがとうございました♪


ちょっと前に母子で風邪をひき、今は母子共に鼻水ズルズル。
鼻下の皮が剥けて辛いです。
季節の変わり目、皆さんもお体に気をつけてくださいね。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
