

平日デート&お買い物

ぐふふー、いらっさい~♪
お引越し先、エキサイトと迷った末、fc2に決めました。
まだまだ慣れないけれど、これからはこっちでお世話になります。
これからもどうぞよろしくです!


さて、今日も暑かったー。
家の中にいた時はそんなに感じなくて、家を出て歩いてると、背中にジワーッと汗が滴るのを感じました。




娘ちゃん
お昼寝から目覚めて、ボーっとしてるところ。
抱っこでお出かけ。
まるで湯たんぽ抱っこしてるかのようだったわ~





京はやしや 娘ちゃん
横浜sogoの京はやしやで一休み。
湯たんぽから暫し解放。





抹茶パフェ
抹茶パフェセット。





つかまり立ち 娘ちゃん
娘ちゃん、ずっとこんな感じでソファの上でつかまり立ち。
ハイハイすらできないくせして^^;





富沢商店 菜種油
今日の目的、富沢商店でお買い物。





スマイルクッキー
この暑さの中、オーブン稼動!!!
なかしましほさんのレシピ。
レシピに忠実に作ったんだけど、滑らかな生地にならずひび割れてしまう……why?





なかしましほ ごはんのような クッキーとビスケットの本
鉄板に冷めるまで置いておくって書いてあったからそのまま放置してたら、松崎しげる色に!
でも、とーっても香ばしくて(生地を捏ねてるそばから)、本の題名通りのおいしさでした。
涼しいときにでもまた作りたいなー。





モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


About

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
