スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ セーブ ド ジュール オールインワン

cosme.jpg
久しぶりに美容ネタ。
美容マニアの姉の家に泊まったとき使ってみたコレ
薬草っぽいニオイ(天然ハーブって感じで私は好き)でドロッとしたテクスチャー、顔につけるとグングン浸透していきます。
そして、しばらくするとピキピキと顔が引き締まっていく感じ!
ケミカル系の美容液だと、使ってる間は引き締め感があるけど、使わなくなると肌がダレるんです。
こちらは、無理に引き締めてるわけじゃなさそうなので、肌ダレも無い気がします。
オールインワンっていうだけに本来これ1本で良いみたいですが、乾燥肌の私じゃなくてもコレだけじゃきっと物足りないはず。
化粧水の後にコレをつけたり、コレの後クリームをつけたりしてるみたいですが・・・
娘ちゃんと一緒にお風呂から出て、顔のケアーなんぞしてる場合じゃない母としては、最近これ1本で終わる日が多いです。
でもね、次の日お肌がフカフカしてるんですよ……

ゲランのオーキデとかドゥラメール(常備品)よりもお値段お手頃で、安心して使えるのでリピートすると思います。

あとね、オバジ ニューダームシステム、始めようかなって思います。漠然となんですが。
娘を産む前はレーザー治療したりしてたんですが、皮膚科にいく時間が取れないし。
その時は、ブログで記録を残していこうかなと。
モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

乾燥にerbaviva

894_l.gif
激しく乾燥するこの時期、赤ちゃんのお肌もカサカサしませんか?
エルバビーバのベビークリームがとっても良かったです。
塗ったあとはややベタつきますが、数秒経つとサラサラ。

乾いた肌を瞬時に潤い肌に変える高保湿クリーム。
デリケートなお肌のバリア機能を助け、ふっくらみずみずしい肌を保ちます。
保湿力が高いのに、テクスチャーが軽くて使いやすいのが特徴。
カモミールとラベンダーがお肌と心を癒し、敏感・乾燥肌の大人の方のフェイシャル&ボディクリームとしてもおすすめです。

だそうです。
お風呂上り、愚図る娘ちゃんをとりあえずバスタオルでくるんでベッドへ運び、哺乳瓶でミルクを飲ませてる間、ずぶ濡れな自分を拭いてパジャマ着て、娘ちゃんのナチュラル化粧水をジャブジャブつけて、エルバビーバのクリームをを顔や肘と踵に塗って終わり。
娘ちゃんも同じ。

娘ちゃんパジャマ着せたら、ナイトスチーマーナノケアーをスイッチオン!
娘ちゃんが寝るまで1時間以上はかかります……
先日、私が先に寝落ちしてしまい、ガサゴソした音で目覚めると、娘ちゃんお尻拭き全部出して遊んでました。
自分が究極に眠い時に限って、娘ちゃんは眠くないってパターン多しです。
イラっとして、ついつい声を荒げてしまう大人気ない私。

kurumi.jpg
ゴロゴロ大好きな娘ちゃん。
気付いたらゴロゴロしてます。
ウチでは誰もゴロゴロする人いないんだよなーって思ってたら……ある時、ワンズと一緒になってテーブルの下で這いつくばってる姿を発見しました。
そうか!ワンズの真似してるんだー(^^;って思いました。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。