

イメチェンみゅー&がんももいるデヨ

2012_11_miu.jpg
前回のみゅー君は、コチラでチェキチェキ

やっぱりね、トップノット、ちょんまげ、ロングはお手入れが大変ですたー。
マイナーチェンジと言って良いのか、見慣れたいつものみゅーです。
この子も、5歳越えてしまいました。
麻酔無しの歯石取り、に行って、歯、ピカピカになりましたー!

2012_11_ganmo.jpg
代わり映えがあまりしないがんもです。
お店で誰かれ構わず吠えまくるのが悩みの種。
がんもー!

更新してまーす!↓

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


看板犬、ひさしぶりのトリミング@逗子Stella

台風4号接近の日、逗子のお友達サロンStellaさんをお借りしてトリミングして来ました。
ステラさんも私も普段1人で仕事をしているので、技術面での疑問やシャンプー類の話、その他諸々、相談できる人と楽しくトリミングするのは貴重な時間です。

201206_miu_af.jpg
めっちゃ良い顔してるミュウ。
目がボタンみたいで、作り物みたい(^^;

201206_ganmo.jpg
がんもは、毛玉っこで二人がかりでブラッシング&ブロー。
丸刈りにならなくて良かった~。


詳細は、dog bless you ブログに載せてます。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

おひさしぶりーね♪のがんも

20120113.jpg
何を隠そう、このブログは元々ワンズブログでした……(ーー;)
娘ちゃんが産まれてからというもの話題は娘ちゃんへシフトしていき、ワンズの存在が薄れてしまいましたo(;△;)o
仕事を始めてからワンズとの時間も淡白に。

20120113_1.jpg
でも久しぶりに自宅へ帰ると、変わらず大はしゃぎで出迎えてくれるワンズがいます。

20120113_2.jpg
ほぼ娘ちゃんは押し倒されて泣かされて、私に大目玉をくらうがんもです(笑)。
それでも懲りた様子もなく、相変らずニカニカしながら私の後を着いてくるがんも。

年末トリミングできなかったがんもを久しぶりにトリミングしました。
想像を絶する毛玉っ子!そして、灰色(アスファルトと同じ色で危険(-o-;)!
なんとかここまで頭は残し、ボディーはサマーカットになりました。
まりもみたいです。

20120113_3.jpg
職業柄、ここでしか親バカできないので、勇気を持ってさせてもらいます。


うちの子、可愛ユス~!!!
(イメージは、惚れてまうやろー!な感じ)


次回は、汚れMAXなみゅうのトリミング。
彼の毛玉も手ごわそう……


何件か更新しております~。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

久しぶりのワンズとの休日は?

本日2回目更新!

娘ちゃん昼寝から起きて、遊べモード。
お相手しながらのブログ更新って、賢母失格ー!!!

ってか、もう10月?!
一気に寒くなりました。
待ってましたよ、この季節。
ワンズとの外出が楽しくなる季節ですよねん?

1002_10.jpg
ワンズを車に乗せて、出かけた先は、我が職場^^;
オットに娘ちゃんを託し(オムツ交換中)、私はお仕事。
娘ちゃんいないと、お仕事はかどるー!

1002.jpg
さーて、お待っとさん!
みゅう君、3ヶ月ぶりにトリミング^^;

目見えてますか~?

1002_2.jpg
もうちょっとで出来上がり♪

1002_1.jpg
お次は、この方。
がんもです。
最近、娘ちゃんの交換後のオムツを狙うんです。
ウ○チの場合、なお鼻息荒く(ーー;

030_r.jpg
ワンズはひとまずお店でお留守番してもらって、

011_r.jpg
お昼ごはんへ繰り出します。

1002_3.jpg
道中、シャボン玉を飛ばして、おおはしゃぎ^^

休日を利用して、2ワンでトリミングに5時間。
ワンズ頑張った。
久しぶりに看板犬のお仕事もしてもらい。
色んなワンちゃんと触れ合ったワンズ。

これからドッグランにいっぱい行くぞー!

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Happy Birthday !

043.jpg
はじめまして、ボクがんもです♪

な、なつかしー!!!


そう、2009年11月7日、がんもがわが家にやって来ました・・・
8月18日、がんも2才になりました。

そうそう、かなり前の出来事なんですが・・・


001.jpg

去る8月18日
、そう、あのモフミーティングの日。
帰り際、はるかもママさんからサプライズプレゼントを頂き気付いた、我が次男坊の誕生日……^^;
私、仕事で出張中でありまして、オットに持って帰ってもらって冷凍保存してもらいました。
帰ってから、ケーキの箱を開けると、バナナロールケーキの上に、がんもとみゅうが乗ってるではありませんか!
って、落ちちゃってますが(オット、フルボッコの刑(^^;)……

めっちゃ可愛い!
以前、はるかもバースデーの記事を読んで、目がハートになってたんです!


004.jpg
がんも、緊張にも似た真剣な眼差しで、見つめております……
がんも、凛々し過ぎ!!!


007.jpg
この、愛くるしいビションクッキーがたまらん~!


056.jpg
ロックオンです(が、人間用)。


115.jpg
たった2年の間に、本当に色んな事があったなー。
がんもを通じて、色んな出会いもありました。
大変な事ももちろん沢山あった。
滅入る事も山ほどあったけど、ワンズや家族や友達に支えられ、乗り越えてこれた。

こんな掌サイズだったのが、


016.jpg
こんな一丁前になりました。

先輩みゅうががんもに与えた影響力も無視できません。
彼の功績もたたえつつ、可愛いケーキでお祝いしました。


003.jpg
はるかもママ&パパ、ご馳走様でした!



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
