

MOFRISE LEATHER CLOCHETTE

画像-381
あの日、はるかも家から頂き物をしてしまいました!
大型モフ会のノベルティーだったという、キーケースですありんす。
モフ会ってば、こんなゴージャスなノベルティー付きだったんですね。
しかも、この間のモフ会はモフ会始まって以来の大人数&大ワン数だったと聞いています。
はるかもパパ&ママ、幹事さんたちお疲れ様でした。
って、話が変わってきちゃいましたが……

mofu.jpg
モフ会、行けなかった悲しさから、他のビションブログでのモフ会レポは見ないように努めていた、がんも家(^^;;
ノベルティーを頂いて、悲しみとサヨウナラできました。。。


画像-368
はるかもママが描くビションに癒されない人はいないよねー♪
がんも家は、ブラウンにしましたっ。
革のシワが良い感じです!

すみません。プチ自慢でした。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

サプラーイズ!

画像-361
朝から、着々と準備中。
そう!瓜子さんが結婚式を終えてホテルで1泊した翌日、P氏と一緒にサロンに顔を出してくれることになったので、直前はるかもママさんにも連絡して、一緒にサプライズお祝いを開く運びとなりました。

画像-376
このキュートなW尻は、はるかもちゃん~?!

画像-362
はるかもブラザーズご来店でーす!

画像-369
到着早々、ケーキを取りに行ってくれたはるかもパパ&ママ。
パパとママのいない間に、姪っ子ちゃんが何か企んでる?!

画像-372
リードをもたれたブラザーズ……
2ワンして「誰?!」っ確認してます(^^;)

画像-373
姪っ子:「さぁ、おいで~♪」

画像-370
はるかも:「それよりやっぱりママさんが心配でしゅ。。。」

画像-377
P氏も加わりました。
もぐと一緒にのもぐみるくちゃんもスタンバイ済み~♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.jpg
瓜子さんスガオさんおめでとうございます♪

画像-378
それより、娘ちゃんのお菓子が気になるマイペースP氏でした。



さて、式を終えた翌日、ひょんなことから我がサロンに駆けつけるという運びとなったP氏と瓜子さん(&スガオさん)。
それならと、はるかも家にもアポを取ってみました。
先約をキャンセルしてくれ、駆けつけてくれたはるかも家(本当、感動しました!)。
突然だったにもかかわらず、もぐみるく家はるかも家にも参加頂き、ちょっとしたサプライズなお祝いをする事ができました。

ワンズで繋がったこのご縁。
大切にしていきたいです。

私、始終嬉しかったです。
あの場所にいた皆がそーだったんじゃないかなー。。。
皆さん、本当にありがとうございました。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
