

ディズニー

ムスメちゃん10月13日がお誕生日でした。
その前日と当日、仕事をお休みしてディズニーシーへ。
前日は、プレイルームが充実しているというシェラトン舞浜へ。

image_20121130162159.jpg
諸事情から、1年ぶりに再会した父と子でしたが、血は水よりも濃いと言いますが、会ったそばからすぐ打ち解けていました(^^;)
私は、その隙にエステ!!!
酵素も買ってしまいました。

写真
当日は、ビールが飲めるディズニーシーへ。
魔の2歳児全開でありました。
ムスメちゃん、ミッキーの楽しさにハマッてしまった2歳のお誕生日でした。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

何度目だ⁈ アンパンマンミュージアム

写真1
もう、数え切れないくらい行きました!アンパンマンミュージアム。

写真
「うどんちゃんの屋台」で、子供うどん(800円)を食べると、出されたうどんの器を貰えるというのを今更知ってしまった母さんです。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

憧れのパンケーキ 

eggs.jpg
ハワイで食べ損ねたEggs'n Things@表参道へ行って来ました~♪
久しぶりにワクワクしながら並びました!

eggs_2.jpg
一番人気のストロベリーパンケーキ。
クリームW乗せ(+400円)!!

eggs_1.jpg
重くて崩れてます(^^;;
が!ペロリといけちゃいそう。
1人で1皿食べてる人も結構いたなぁー。

eggs_3.jpg
オムレツや玉子料理、サイドメニューも美味しいかった。
でも、ハワイで食べてる人に言わせると、「ハワイで食べた方が美味しい」そうです。
確かに、ハワイで食べた方が断然美味しいんだろうなー。気分的にも(^-^
嗚呼、ハワイ行きたいゼ!

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

下町行事


5月からたくさんのお祭りや行事が繰り広げられる下町。
この日は、七夕祭り。
スカイツリーが見えますか?


そして、最終日だった朝顔市。


盆踊り大会。


浅草寺では……


ほおずき市。

画像-351
金魚3匹と、

画像-350
団十郎をお土産にしました。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

三輪車 iimo

iimo_1.jpg
iimo tricycle #01を買いました。
私、2台買った後に、折り畳める#02が出てるのを知りました(>_<;)
失敗したかも?!って一瞬思いましたが、ノンノンノン!

iimo2.jpg
#01のデザインの方が確実に可愛い!
1台は娘ちゃん。もう1台は姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントです。

iimo3.jpg
#02には無い、前カゴ。
使えます。
この日は、とうもろこしを入れて(^^;)

iimo4.jpg
公園へ。

iimo5.jpg
三輪車は嬉しかった様ですが、ハンドルの黄色いところをジーっと見て放った言葉が「アンパンアンいないねー!」でした。
アンパンマンの三輪車に憧れてたようです。
それならと、アンパンマンの人形を手渡すと……
早速乗っけて、ちょっと満足?!

iimo8.jpg
よっこらせっ!

iimo7.jpg
安全バーをカチャっ!

iimo6.jpg
ライドオン!!!

顔は一丁前ですが……
まだ漕げない……

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
